ブログネタ
きになるニュース に参加中!
川田亜子はんが悪魔になりよった?ってどういうことなんやろ?

お亡くなりになりよった今となっては謎や。

今朝、東京湾近くの路上の乗用車の中で、練炭2個ととも

に運転席に倒れとった川田はんが発見されたんや。自殺とみら

れていまんねん。突然のことでホンマにびっくりしていまんねん。

どうも病気のような感じやったようやけどアンタ、川田亜子はんの

ブログ(Ako's Style)よまはりましたか?それまで番組の取材で

グアムへいった楽しかった〜とか故郷・金沢のことやらなんやら

楽しげに綴られとったんですわ。マリも両方とも訪れていてなんや

共感してましたんや。それがアンタ、今月に入ってから一変、

体調不良を訴ていてブログも一旦休止するいうたかとおもたらまた

続けていたり、相当悩みが深かったようや。「母の日に私は悪魔に

なりました」この表現が何を指すのか・・明るく聡明で気丈な

女子アナ、ちうより女優はんのような優雅な雰囲気をもっとった

川田はん。残念や。TBSにアナウンサーとして入社、退社後はフリー

で活躍してはりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000009-omn-soci