ブログネタ
沢尻エリカ に参加中!
沢尻エリカ(21)さんて結婚するんですかね?一緒にキシリッ

シュのCMにでていた劇団ひとりさんは大沢あかねさんと結婚する

みたいですけど。

沢尻エリカさん、ロンドンから帰国したのですね。もちろん交際中

の恋人高城剛氏(43)と一緒です。約3ヶ月ぶりだそうです。

ただ降り立った成田空港到着ロビーで取材陣に「おかえりなさい」

と声をかけられてびっくり、彼と離れて足早に歩いていたそうです。

が、突然手にしたていた化粧ポーチの中身が3メートル四方の床に

飛び散って一瞬ボーゼンした後に「Oh,shit!」(くそったれ!)

が口からもれたそうです。

心配する外国人客と英語で話していて語学力はあがったみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000044-sanspo-ent





沢尻エリカ - livedoor Blog 共通テーマ