ブログネタ
沢尻エリカ に参加中!
沢尻エリカ - livedoor Blog 共通テーマ

ってだけみてるとやっぱかわいいんだけど
気の強さ・わがままさからして誰かに似てる〜と思いきや
それはあの加賀まりこさんに似てたりしませんか?

可愛い系って微妙ですよね。
美人系はそのまんまでいいんだけど
可愛い系はまた違うからね。

といっても最初沢尻エリカをみたときは
まぁ少女マンガから抜け出たような可愛い子とおもったんだけど

数々の噂が足を引っ張ってましたね。

でも今は年の離れた恋人もいることだし、
女優さんという職業からして
どうも感性が鋭いんだと思う。

なんたってまだ若いからトンガっているのかも?
それにハーフだし、外人の血がはいってると日本人の感性とは
ちょっと違うのかもしんない。

でもま、あのメイクもうすこしエレガントにしないとね。

しかし映画「クローズドノート」はあれだけCMやってるから
なにか結末が気になっちゃって。
絶対見そうだなマリ。